七夕踊り~特別賞、受賞!!

先日、8月3日(土)に土浦キララまつりの「七夕踊りコンテスト」に、無事、出場しました!

 

今年で二度目の参加(*^▽^*)

 

写真でおわかりでしょうか?

 

今年はそれぞれ好きなコスプレで踊りました。もう全く縛りなしの、ホントに”自由”です(#^^#)初めこそ戸惑う声も聞こえましたが、直にそれは楽しみに変わり、最後にはクオリティを上げるべく工夫を凝らす声に変ってきていました♪

 

なんてステキなパワー(≧▽≦)

 

しかも誰もかぶっていない・・・・。

 

なんて以心伝心(≧▽≦)

 

 

そして今年は、振りの細かいところも揃える練習も、少しですが、しました。

 

直前には偶然耳にした、高評価がもらえるコツを急いで全員に伝え、いざ出陣!!!

 

 

心をひとつにして、大きな声で、全員がコスプレし、霧吹き隊もまんべんなくシュッシュ!と忙しく動いてくれて、無事ゴール!!!

 

 

結果・・・・

ナント!

 

特別賞受賞!!!(≧▽≦)

 

やったーーーーーーっ!!!(^◇^)

 

 

動画を見てみると、練習してきたこと、直前に伝えたことがしっかり活かされており・・・もう嬉しくてウルウルです(;△;)

 

 

翌日の授賞式には振付を一緒に頑張った二人が出ました(^◇^)う~~ん、はじける笑顔がまぶしい☆☆

 

 

こりゃあもう、やめられないっしょ!来年もコスプレで、思いっきりイキマショ―――(*´▽`*)

 

 

 

 

 

次は第9回発表会だ!もう誰にも止められないぜ~♪

うたこダンススタジオTwinkle★須藤詩子