土浦キララまつり~3年振り!!

華やかに賑やかに、土浦キララまつりでのステージを終えました(*^▽^*)

 

実に、3年振り!!!踊ってる私たちも、お客様も皆が笑顔の本当に一体となった時間を過ごすことが出来ました!

 

たくさんの拍手とお客様の温かさに感動・・・(;;)

 

 

写真1枚目

バンビーナ・フェアリークラスの「じょいふる」のラインダンス。足の高さも揃えるように頑張りました!

 

 

写真2枚目

キンダークラスとうたこ先生「Feel Special」。シフォンワンピースで踊りました(*^^*)ふわっとシルエットが素敵☆

 

 

写真3枚目

リトルクラス「Not Today」。新生男子5人クラスの初ナンバーは三浦大知です!皆で力を合わせて踊りました!

 

 

写真4枚目

エクウテクラス「Le't Go」。渋めのダンスでググっと引き締めました(^^♪

 

 

写真5枚目

2度のアンコールの後に、集合写真パチリ♪溢れる笑顔で私たちのテンションの高さが伝わるでしょ!?(*^▽^*)

 

 

最後の写真

翌日の「モール505ダンスコンテスト」にて。緊張の中でも笑顔で精一杯踊りました。が、受賞ならず・・・(;;)子どもたちの、本気で悔しがる姿に明るい未来を感じました。

 

 

皆さんのおかげでとてもアツい夏を過ごすことができました。いつも応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします☆

 

 

次は11月の土浦文化祭♪

うたこダンススタジオTwinkle★須藤詩子