祝!20周年!!

写真は1月28日に出演させていただきました「鉾田いっぴんマルシェ」での一コマです( ´∀` )

大勢のお客様の前で踊れたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、美味しいものばかりでした!!

鉾田の皆さん、また遊びに行きます!!

ありがとうございました。

 

さて、うたこダンススタジオTwinkleも今年で20周年を迎えることができました。

これもひとえに、メンバー一人一人、そのご家族の皆様、舞台に駆けつけ大きな拍手と声援を送り続けてくださった皆さまのおかげと思っております。

 

この感謝の気持ちをお伝えすべく、来月の3月17日は第12回発表会を開催いたします。

 

また今年もこのステージで皆様とお会いできること、本当に幸せに思います。

今回は「祝!20周年!」と「The Final」の二つの想いが詰まったステージです。

私たちのパワーを爆発させますよ~~~!(^^)!

 

是非是非、ご来場くださいませっ!

 

 

 

春はすぐそこ♪

うたこダンススタジオTwinkle★

須藤詩子